ひまからの脱却!!

家族の日常 ひま~を解消!ひまからの脱却! 趣味やキャンプ 主婦目線で子供を思い楽しくブログ

スポンサーリンク

Nintendo  Switchスプラトゥーン2予約開始7/21発売!ニンテンドーマイショップの対応がイカす。

若干修正しました。

待ちに待ったスプラトゥーン2予約が5/18から始まりましたね。もうたくさんの情報が出ていますが、私が予約や購入したものをご紹介します。


f:id:jamrovin39:20170519001201j:image

スプラトゥーン2

 

まず情報から、任天堂のマイニンテンドーストア だと、パッケージにダウンロードカードを付属したものが発売されるようですね。新しい発想ですね、パッケージほしい人のために・・さらにswitchスプラトゥーン2の化粧箱(空の外箱)だけ販売とかもあるようでファンの気持ちを汲んでいるところが、まじイカす。

 

余談ですが、我が家はパッケージ版はすぐボロボロになってしまうので、ダウンロード盤を予約しました。

現在、我が家のswitchは今はダウンロードソフトがいっぱいです

  • ゼルダの伝説 13.6G
  • スーパーボンバーマン 6.7G
  • スニッパーズ 2.4G
  • マリオカート 6.7G
  • いっしょにチョキッっとスニッパーズ 946MB
  • ぷよぷよテトリスS体験版 693MB

結構入りますよね。ボンバーマンをいれるときに体験版の不要なものはすべてアンインストールして現在の空き容量が999MBに落ち着いています。7月21日発売のスプラトゥーン2のためにmai

microSDカードを購入しないといけません。

64Gにするか128Gにするかは夏の予算次第かな~そんなわけでカードはまた後日。

 

ニンテンドーマイストア

色々な特典が付いていますが、私はマイニンテンドーで購入することにしました。他得点がパッケージ盤ばかりなのとダウンロード楽そうなのでね。ヨドバシだと10%オフで購入予約できるようですね。

あとセブンイレブンでの購入特典にあるように、ギアはマイニンテンドーに追加されるかもって書いてあるので、マイニンテンドーで購入してコインをためて(そのうち追加されるswitch用ギフトになるかな?を見越して実際なるかはわからないけど)その時に交換したいと思います。

ちなみにGEOの予約特典のコップは有料UPでのセットのようです。なかなかかわいくて最後まで悩みましたね。

※追記しておきます、ダウンロード版であればどこで買おうとコインポイント同じようです。

ソフト

●『スプラトゥーン2』パッケージ版

●『スプラトゥーン2』ダウンロード版

●『スプラトゥーン2』ゲームカードフリー版

希望小売価格:各5,980円(税別)

『スプラトゥーン2』のソフトは、「パッケージ版」と「ダウンロード版」に加え、マイニンテンドーストアで取り扱う「ゲームカードフリー版」の3種類をご用意しています。

「ゲームカードフリー版」とは、「パッケージ版」と同じパッケージの中に、ニンテンドーeショップでダウンロード版『スプラトゥーン2』と引き換えることができるダウンロード番号が印刷された紙を封入した商品です。

『スプラトゥーン2』は長く遊びたいのですぐに起動できるダウンロード版を買いたいけど、イカしたパッケージも欲しいという方にはコチラがおすすめです

※topics.nintendo.co.jp公式より引用

 

 

セブンイレブン&セブンネット

 

ギアが予約特典だって。 別でキーホルダーやグッズがたくさんですね。

 

 

 

※今回の限定特典は、2018年以降にマイニンテンドーに追加される可能性もありま

す。

 

 7net.omni7.jp

GEO


 

スプラトゥーン2好評予約受付中!

 geo-online.co.jpより引用

 

Amazon

相変わらずのラインナップですね~。

他にもキーホルダー付きもあるようですよ。

 

 マイショップで下記のamiibo定価で予約購入できましたよ。

store.nintendo.co.jp

 

Amazonだと今は1500円くらい高くなってますね、イカ以外ですが。絶対必要なわけではないのですが、長く待っている子供たちのためにおまけに購入しておきました。

 

7/21~セブンイレブンで一番くじ始まるよ

セブン‐イレブン店頭の一部の商品購入でギアがもらえるキャンペーンが開催決定!
対象商品などの情報は、続報をお待ちください!

※nanacoフィギュア・グッズ購入者用の限定特典と同じものになります。

一番くじ「スプラトゥーン2」

価格:1回620円(税込)

販売期間:7月21日(金)より順次発売

セブン‐イレブン限定販売の一番くじが登場!
続報はお待ちください!

その他、限定グッズも店頭で展開予定!
(店舗によりお取扱いのない場合があります。なくなり次第終了となります。)

7net.omni7.jpより引用

 

近くの店舗でもやってくれたらいいなぁ~。

あともう少し、もう少し一緒にスプラトゥーン2発売まで待ちましょうね、ではまた。

スポンサードリンク



にほんブログ村 その他生活ブログ レジャー・娯楽へ
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ にほんブログ村 子育てブログへ

top