ひまからの脱却!!

家族の日常 ひま~を解消!ひまからの脱却! 趣味やキャンプ 主婦目線で子供を思い楽しくブログ

スポンサーリンク

Nintendo Switchスプラトゥーン2先行試射会情報来たよ!歌聞けるよ~

こんばんは、ずぼら適当主婦のjamrovin39です。本日任天堂からメールでスプラトゥーン2の情報が来ましたね。情報知らない方も多いと思いますのでご案内しますね。

スプラトゥーン2

3/25・26は任天堂スイッチで事前に先行試射会が行われます。その先行試射会に参加するには事前にダウンロードしておかないといけないようです。

詳しくは下記公式でダウンロードがあります。当日時間がかかるかもしれませんし早めにダウンロードしておくにこしたことはありませんね。(スイッチ購入時eショップ夕方まで全然つながらなかったしね。)

ec.nintendo.com

 

ダウンロードしてみた

 任天堂eショップでも可能ですが、公式ページにもダウンロードがあるので早速ダウンロードボタン押してみました。そうすると任天堂アカウントにつながりメールアドレスとパスワードを入力したところすんなりOK。スイッチ本体の待機モードを解除してくださいとなったので、充電器から外してみたところ自動的にダウンロードが開始されました。勝手に入ってる~♪


f:id:jamrovin39:20170315211335j:image

すっごーい!早くも待機モードに突入ですよ。

開催時間

時間帯は3/25(土).26(日)ともに下記時間。

  1. 4:00~4:59
  2. 12:00~12:59
  3. 20:00~20:59

すぐにダウンロードも完了したので接続してみました。

かわいいイカちゃんが泳ぐ画面が出てきましたその後

「今はサービス対象外です」

とのこと。案内通りに2L+2Rボタンを押します。

「スプラトゥーン2 先行試写会版」のプレイ開始時間までしばらくお待ちください

とまた案内が出ましたよ。さらに案内通りにAボタンを押します

まさかのサービス付き

新しい歌が聞けますよ~~

かわいい歌が流れました、めっちゃいい曲我が家子供たちBGMにしてノリノリです。

もう何てうれしいサービスなの~粋だわ。

あと10日歌を聴いて一緒に待ちましょうね~♪

ちなみに発売日はまだ夏予定のままですね、早く日にちを知りたいですね~

ではまた。

追記します。2月になっていましたので3月に変更しました、すみません。

スポンサードリンク



にほんブログ村 その他生活ブログ レジャー・娯楽へ
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ にほんブログ村 子育てブログへ

top