ひまからの脱却!!

家族の日常 ひま~を解消!ひまからの脱却! 趣味やキャンプ 主婦目線で子供を思い楽しくブログ

スポンサーリンク

ポケモンGOピカチュウの巣か?我が家にサンタピカチュウ現る!?

こんばんは、jamrovin39です。学校に行き始めたらやっぱり子供は病気になりました。なんで働き出すと子供は病気になるんだろう、昨日まですこぶる元気だったのに。

スポンサーリンク

 

 

おたふくかぜ(流行性耳下腺炎

子供は今日も元気ですが朝から顎が痛いと言い出し、二人とも(双子です)夜もまだ痛がっていたので病院へ連れて行きました。
次男は扁桃腺が腫れていて、おたふくかぜです、ハイ出席停止~決定。
長男は口の中が切れていただけ?扁桃腺も腫れていません。双子だから共鳴しているのか?ズレて発症するのか??よくあることなので先行き不安。
 
ということは~長男は明日も学校~。どうせなら同時の方が助かりますけどこればっかりは私の思い通りにはいきませんね、再就職訓練校は出席時間足りなかったら自動的に退去処分なので・・・マジやばいですよ。
 
 

予防接種

おたふくの予防接種は任意で有料です。二人だと12000円以上するので経済的理由で受けることができませんでした(ヒブと肺炎球菌は受けたんですけど、なんで無料にならないんだろう~高すぎて・・・)自然に幼稚園の間にかかってくれることを期待していましたが思い通りにはならず、先日までめちゃくちゃ暇だった私が忙しくなった途端です、超バットタイミング。重篤化しないように家族の協力のもとで見守りたいと思います。

 

ポケモンGOで我が家にもピカチュウが現れた

主人が家に「ピカチュウ現れたっ!」ていうから急いで放置ぎみのポケモンGOを立ち上ました。トップが超かわいい~クリスマスバージョン!
めっちゃ期待!
残念、主人のピカチュウはサンタピカチュウではなかった模様~。
で肝心の私のポケモンGOは大量のポケモンの中に~
ピカチュウはいませんでした。いませんでした。いませんでした。
僕は何を思えばいいんだろう、僕は何て言えばいいんだろう
こんな夜は 逢いたくて 逢いたくて 逢いたくて
君に逢いたくて 君に逢いたくて~
また明日を待ってる~
 
おやすみなさい。

スポンサードリンク



にほんブログ村 その他生活ブログ レジャー・娯楽へ
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ にほんブログ村 子育てブログへ

top