ひまからの脱却!!

家族の日常 ひま~を解消!ひまからの脱却! 趣味やキャンプ 主婦目線で子供を思い楽しくブログ

スポンサーリンク

イエモン効果でポケモンGO我が家にサンタピカチュウ現る!?第二弾

こんばんは、昨夜ポケモンのうたじゃなくイエモンのうたをうたったjamrovin39です。ちょっと見てください~イエモンjam効果で今夜は私のポケモンGOにもサンタピカチュウのシルエットが出ましたよ!!!

ピカチュウを呼び寄せるイエモン

スポンサーリンク

 



 

必死でお香なんか炊いちゃって呼び寄せなどしましたが・・・



必要ないポケモンばかり大量発生そのままシルエットはきえていきました・・・このじらし作戦・・・泣ける

www.pokemongo.jp

18にレベルアップしてからほぼやっていない私がだめなの?

それにしてもこの全然まっていないモンスターたちのせいで、低学年子供たち遊び道具になっちゃって、あっという間にスーパーボール×5個のみ~モンスターボール0~っ

もし今サンタピカチュウ出てきたとしたら、そしてボールがなかったら まさに地獄!!!

怒りの14段階

この記事書いてたら主人帰ってきて

「サンタピカチュウ捕まえたよ~」だって

 

www.pokemon.co.jp

ぎゃ~お~ ぴかちゅうぴかちゅう後ろで鳴いて子供たちはわいわいさすがパパさんヒーローです。

そんな私はニコニコしながら、これ書いてる。

ビッグバンテラおこサンシャインヴィーナスバベルキレキレマスター!!!!

 (ふるいくらいがいいんです。)

さっ今夜もうたいましょう。

ピカチュウはいませんでした。いませんでした。いませんでした。
僕は何を思えばいいんだろう、僕は何て言えばいいんだろう
こんな夜は 逢いたくて 逢いたくて 逢いたくて
君に逢いたくて 君に逢いたくて~
また明日を待ってる~

おやすみなさい。

追記:スクショダメなんですね、アドセンスページRPM0円になっていたので違反に気が付きました、すみません。画像公式リンクに変更したらすぐ単価が上がりました。アドセンスしてると自分の違反に気が付きやすいので助かります。ご迷惑おかけしました。

スポンサードリンク



にほんブログ村 その他生活ブログ レジャー・娯楽へ
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ にほんブログ村 子育てブログへ

top