ひまからの脱却!!

家族の日常 ひま~を解消!ひまからの脱却! 趣味やキャンプ 主婦目線で子供を思い楽しくブログ

スポンサーリンク

さよならハコボーイに双子6歳は夢中

id:wbmb4l ご機嫌いかがですが?jamrovin39です。ブログ村のパスワードを忘れてしまいましたので確認idを張らせていただきました。

本人かどうか確認するためにブログをチェックしてくれるようです。安心の対応ですね。すぐにパスワードを忘れてしまう私は、普段パスワード管理アプリを使って管理していますそれにも入力し忘れて毎度毎度、パスワード発行ばかりです。トホホ

朝からしあわせ探し

今日の子供の朝ご飯は、昨夜のお鍋の残り汁でおじや(一般的には雑炊)にしました。食べ終わったら長女の器にこれ。

隠れミッキー


f:id:jamrovin39:20170125235501j:image
ホントに偶然だったのですが、いい感じにミッキーでテンションアップです。

そのあと他にしあわせないかな~っと探してみると


f:id:jamrovin39:20170125235511j:image
ピアノの上にディグダ~

のほのんとしていてちょっと癒されました。

 

そして双子6歳が大好きなハコボーイ

ハコボーイの新作が出る。

「さよならハコボーイ」が今度出るようで今は体験版で遊べます、催促するかのように絵が増えるので、さっき体験版インストールしていきました~それにしてもさよならはさみしいね。


f:id:jamrovin39:20170125235554j:image
長男作


f:id:jamrovin39:20170125235600j:image
次男作

ハコボーイは箱を出して積み重ねて脱出するゲームですが、出せる箱の条件がありその通りにしないと脱出できないのです。 6歳男子、2人とも大好きで以前に出ているハコボーイもうひと箱は購入しています。

一番初めのやつがこれ

スポンサードリンク



にほんブログ村 その他生活ブログ レジャー・娯楽へ
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ にほんブログ村 子育てブログへ

top