ひまからの脱却!!

家族の日常 ひま~を解消!ひまからの脱却! 趣味やキャンプ 主婦目線で子供を思い楽しくブログ

スポンサーリンク

君の名は。え~っと確かキングスライム

こんばんは、jamrovin39です。お正月から子供孝行たっぷりしてたので、さっき今さらながら「君の名は」を見てきましたよ。

 君の名は

正月に弟が来て、えっ見てないの~「俺2回も見に行ったよ!!」な~んていうもんだから気になって気になって。 いまだに上映してるんならいってみようじゃないかっと。映像きれいでしたね~見といてよかったです。 タイムトラベル的な話は正直矛盾が気になってしまうのでお話は賛否両論あるので置いときます。

 私が大好きで進めたい映画はもう今のところこれ一択。

ロードオブザリング 

この映画が大好きで3部作何回見た事か・・・一作3時間なので全部見ると9時間使っちゃうけど、それでも見てしまうんですよね。ホビットも見たんですがやっぱりロードオブザリングじゃないとだめです私。書いていたらまた見たくなっちゃった。

 

タイムトラベル系のアニメではこれ一択。

「STEINS;GATE

これは最初見て挫折して主人が見ていたのを横目でちらちと集中してみてなかったんですが急展開し始めてそこから真剣に見だしてはまりました。なのでもし見始めた方は最初は鬱陶しいくらいわからないし面白くなくても絶対挫折しない方がいいです。映画の「タイムマシン」を彷彿させます。

 

家に帰ったらおっさんが寝てる

f:id:jamrovin39:20170108003422j:plain

キングスライムさんが晩酌しながら寝てるわけなんですけども・・・

今日長女が200円でゲーセンでゲットしたものでして。。。大きいっちゅうねん!

運がいいので一回で当たるとか、前回は100円で初音ミクのフィギュア当てちゃったりね。

 

先月長女の誕生日プレゼントにでっかい「すみッコぐらし」のとかげ(ほんとは恐竜だけど、つかまっちゃうから、とかげって嘘ついて過ごしている)を購入したとこなのに・・

 
f:id:jamrovin39:20170108011521j:image

巨大ぬいぐるみに我が家は支配されつつあります。

このぬいぐるみ超モフモフしてて気持ちがいいんです。最近このもちもち触感のぬいぐるみが流行ってますね~プレゼントにお勧めですよ。

あと今日、ペットショップ見てたらお姉さんが気を聞かせて子犬抱っこしませんか~って連れてきてくれたのはいいんだけど、このトイプードルの子犬ちゃん50万円~~!!!子供たちに抱っこさせてくれるのはいいけどお値段が怖すぎる。お目目クリクリでちょ~かわいい50万のワンちゃんが素敵なおうちに嫁ぎますように。貴重な体験でした。

 

ではもう少し、キングスライムと晩酌します~よい休日を。

 

スポンサードリンク



にほんブログ村 その他生活ブログ レジャー・娯楽へ
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ にほんブログ村 子育てブログへ

top