ひまからの脱却!!

家族の日常 ひま~を解消!ひまからの脱却! 趣味やキャンプ 主婦目線で子供を思い楽しくブログ

スポンサーリンク

イラストレーターで初めてjamrovin39の絵書いてみたよ。

おはようございます。~がぜんやる気の出ているjamrovin39です。

jamrovin39

ってgoogleで検索入れてみてください。もう私一色だよ~うれしい、いつも応援してくれているあなたのおかげですよ、ありがとね。

 

イラストレーター使ってみたよ

f:id:jamrovin39:20161216230106j:plain

じゃ~ん、どうでしょ?しょぼいかな?

操作方法わかんないなりに、初めてだったら許されるレベルになんとかなったかな?

 

ここまでしかできなかったけどしつこいようだけど、う〇こじゃないから~!

ピーナッツかぼちゃだからね、ちょっと形変わっちゃっいましたけど~。

 

ペンタブもらったからやらなきゃ~てね!マウス大好きっこなのでペンにイライラするのだけど、どうやらいつの間にか慣れるらしいので、慣れるまでいろいろなこと少しずつ挑戦してみますね。

 もらったのはこれ。

私のdelノートアップデートwindows10と相性が悪いのか急に使用できなくなって設定ユーティリティで復元しないといけないのが面倒だけど、ぽちっと押すだけで直るから、これも慣れかな。私はポジティブ。

 今は液晶タブレットがはやっているそうで、ワコムじゃないけど3万以内で買えちゃう液タブ人気らしいですよ。

調べたら他はもっと高い!、いつかゴリゴリにかけるようになっていて「私10万の液タブ使ってるよ~」なんてアッパー系的に言える日が来る?~やっぱ10万あればnewテント買うわ。

ちなみに、私フリック入力出来ないくらい順応性ないですよ!!連打のほうが圧倒的に早くて電車の中でメールやLINE打ちたくても連打してるのが超恥ずかしいこの時代。ノロノロフリックで入力~進まない。もちろんブログもPCでしかけませんからLINEブログ登録したけどスマホで書くとか無理~。

 そろそろ。年内最後のキャンプ行きたいです。

ではよい一日を。

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク



にほんブログ村 その他生活ブログ レジャー・娯楽へ
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ にほんブログ村 子育てブログへ

top