ひまからの脱却!!

家族の日常 ひま~を解消!ひまからの脱却! 趣味やキャンプ 主婦目線で子供を思い楽しくブログ

スポンサーリンク

IQ246~華麗なる事件簿~7話を見て土屋太鳳ちゃんの三毛猫マグカップに注目してみたよ

こんにちは、昨日はIQ246~華麗なる事件簿~7話で下記ブログのアクセス数が一気に上がりびっくりしていたjamrovin39です。どうやら織田裕二さんの車椅子がヒットしたようです。久々にIQ246を書いてみようと思います。

 

www.jamrovin39.com

www.jamrovin39.com

感想(若干ネタバレ)

2話以降は上記カップで定着していたので特に記事にする必要もないかなっとスルーしておりましたがちゃんとドラマは見ていますよ。

6話終わりから急展開で7話はじめっからマリアTが正体あわらわしちゃって、どうしたの~っていう急ぎすぎて白けてしまいましたけど・・・まだまだ謎だらけですし織田裕二さんの役どころが最初の気持ち悪いふわふわした不安定さが消えて自分のものにされていましたので、見ていてほんとにカッコよくなっていき目が離せないですね、今後も楽しみです。次回稲垣吾郎さん出てますし、今この時期に話題のSMAPのメンバー出たらさらに見逃せないですよね。

それにしても森本朋美(中谷美紀さん)の白衣の役がほんとにかわいかったので、もう見られないのかな~?と思うとちょっと切ないです。あの解剖室で法門寺沙羅駆(織田裕二さん)と森本朋美(中谷美紀さん)のやり取りよかったのになぁ~っと、さみしくもありますし今回は、「醜悪至極なり!」がなくて物足りない~。

 

マグカップに注目してみたよ

さて、今回ちょっと志向が変わってラストに出ていた和藤奏子(土屋太鳳(たお)ちゃん)のマグカップを調べてみました。独特のセンスでかわいいお品ですよね。お手頃価格のマグでイメージピッタリ1000円くらいのお品です。

デコレしっぽマグ人気なのでしょうかシリーズもののようで数種類ありますね。


セットで合わせているととてもかわいらしかったですね、検索が多いのですぐ売り切れちゃうかもしれませんね、クリスマスシーズン話題つくりにプレゼントしてみては?。そんなわけで、いまトレンドのドラマのマグカップに注目してみました。

スポンサードリンク



にほんブログ村 その他生活ブログ レジャー・娯楽へ
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ にほんブログ村 子育てブログへ

top