ひまからの脱却!!

家族の日常 ひま~を解消!ひまからの脱却! 趣味やキャンプ 主婦目線で子供を思い楽しくブログ

スポンサーリンク

SALVATORE CUOMO サルヴァトーレ・クオモでランチしてきたよ。

今日は前職場のお友達とランチに行ってきました。久々のサルバトーレクオモです。

広告

 

ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ、ここは?

www.salvatore.jp

f:id:jamrovin39:20161115213815j:image

大阪です。

ここのピザおいしいですよね~今回は京橋だったのでランチブッフェは食べ放題1080円でめちゃくちゃお得でしたよ。いろんな味のピザバンバン食べてきました。ちなみにドリンクは食べログ利用で無料でした。

tabelog.com

ここの“D.O.C”~ドック~ピザがほんと絶品、京橋ランチブッフェではこのピザ食べられないので1階でピザセットで食べるしかなさそうですね。梅田はランチ時間にランチブッフェ+D.O.Cピザが付いている2700円(税別)があるようです、ちょっとお高いですね。

私はお店の雰囲気にしても料理にしても京橋店より梅田店のほうが好きですが人の多さは梅田のほうが圧倒的なので京橋のほうがカジュアルで行きやすいです。※個人的な意見です

スポンサードリンク



にほんブログ村 その他生活ブログ レジャー・娯楽へ
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ にほんブログ村 子育てブログへ

top