ひまからの脱却!!

家族の日常 ひま~を解消!ひまからの脱却! 趣味やキャンプ 主婦目線で子供を思い楽しくブログ

スポンサーリンク

スプラトゥーン2ダウンロード開始。20日22時~情報はホントだった!あとすみっコ3DS新作もよろしく。

jamrovin39です。今日は忙しい夜を過ごしていますよ。仕事して、夫君さんの自転車パンク修理持って行って、すみっコぐらし3ds「ここどこなんです?」を買いに行ってスプラトゥーン2ダウンロード。充実充実~♪

 

スプラトゥーン2ダウンロード開始始まったよ~

 

やっとですよ、明日から夏休み!子供たちが楽しみにしていたゲーム、スプラトゥーン2の始まりです。 
f:id:jamrovin39:20170720231610j:image

※今日壁に貼ってありました。

 

ダウンロード版配信前日20日22時ってほんとかな~っとTwitterに張り付いていたんですけど、ほんとでしたよ。※重要な20日を21日にしてました、ごめんなさい修正しました。

 

ダウンロード盤にしておいてよかった!週末キャンプ行くし、少し早く始められますね。

 

「switch絶対売れる」と売り切れるの見越して発売日に購入しておいたのもよかった。

 

今日のこの日のための準備はとても長かったよ~。

で、早速ダウンロード中。

f:id:jamrovin39:20170720231934p:plain

 

20分以上ダウンロードに時間がかかるのでそろそろ即ダウンロードの人ははじめちゃってるかな~っ。

 

なんだかウキウキわくわく~。って私いつも言っているように、大のゲ―ム音痴なので家族のためにゲームをする準備係です。入手したり集めたり購入したり特典もらったりが役目。

 

なのでこんなに準備万端でダウンロードして用意していても肝心のゲームをする子供はもう寝ていて、夫君さんはまだ仕事。

帰ってきてご飯食べたらすぐ開始するだろうな~って言っているうちにダウンロード完了。ちょうど帰ってきたしお好み焼き焼いてる間にswitchで遊んでもらっちゃお~。

 

 

女の子にはこちらおすすめ。 

 

すみっコぐらし3DS「ここどこなんです?」

4年生の 猫リンゴちゃんは、

 

すみっコぐらし大好き、これめっちゃかわいいしおもしろい!!

 

 

www.columbia-games.com

 

今日発売!

とにかく夜、買ってきてから大興奮です。※何でもかんでも買い与えている訳ではありません。お小遣いを今まで貯めてて本人のお小遣いで購入しています。

いつもほしいものが出たときに買えるように。すぐガチャポンに使う弟たちとは違いますね。

 

ちなみにガチャ貧乏な弟たちは体験版で遊んでいます。無料でも遊べて面白いようです、体験版もご紹介。

topics.nintendo.co.jp

 

こちらのすみっコぐらし3DSは、~7/31まではパッケージ版に入っているアンケートはがきを送ると、もれなく全員に人形用の服?のプレゼントもらえるようなので、7/31までに購入できるならダウンロードじゃなくパッケージ版をお勧めします。

 

まとめ 

ダウンロード終了したし夫君さんも帰宅。

1時か2時まで夜更かしで遊ぼっと。

 

夏休みしばらくおうち遊び充実しそうです。今日はとても、いい日。

みなさん、いろんな形で夏を楽しみましょうね、ではまた。

スポンサードリンク



にほんブログ村 その他生活ブログ レジャー・娯楽へ
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ にほんブログ村 子育てブログへ

top