ひまからの脱却!!

家族の日常 ひま~を解消!ひまからの脱却! 趣味やキャンプ 主婦目線で子供を思い楽しくブログ

スポンサーリンク

かっこいいスーツ姿に惚れる海外ドラマSUITS/スーツシーズン5は5/10配信予定

jamrovin39です。huluを長らく契約していた甲斐ありました~♪ 

大好きなSUITS/スーツシーズン5が5/10配信予定ですってう~れし~。

スーツだけにスーツ姿がかっこいい

ホントにこのドラマの敏腕弁護士ハービィーの金持ってるぞってスーツ姿がかっこよくて憧れます。頭脳派青年マイクの若手スーツがだんだんよくなって行くのもいいですよ。

レディーの前や法廷で立ったり座ったりするときにボタンを外したりつけたり結構忙しいのでそのあたりも紳士的で魅力的。

モデルウォークするジーナトレース(海外版バービー人形そのものです)他、美女たちも美しくて真似したくなりますよ。

 

お話しもリズミカルでテンポよく、かなりキレッキレで進みます。

私はリーガル恋愛ものが好きなのでドはまり。

海外ドラマは後半伸ばしすぎてグズグズになってしまうものがあるので今後の展開はわかりませんが、1~4はおすすめ。

 

 

説明下手なので、詳しくは公式で詳しく語ってくれています。

www.suits-tv.jp

アマゾンプライムやhulu で1~4は見ることが出来ますので私はまとめてみました。

www.happyon.jp


huluで配信

シーズン5が5/10予定で配信されるようです。Amazonプライムも追加料金払えば5配信していますよ。


alt_text
「SUITS/スーツ」
シーズン5 字幕・吹替版
【5/10 配信予定】
シーズン1~4は配信中

https://www.happyon.jp/

 

ついでに言うと、まだ続いているそうで、WOWWOWでシーズン6がスタートするようです。

5/16(火)スタート 第1話無料放送 ですって。

WOWOWオンライン

 

絶対これ見たくなるね。ではまた。

 

5/23追記しました。 Huluリニューアルでアドレスを変更しました。

それとスーツシーズン5見ましたよ!めちゃくちゃ新展開で面白かったです!

ここへきてハービーが苦悩するとかスーツシーズン6も見たくなるほど良い出来でしたよ、ではまた。

 

スポンサードリンク



にほんブログ村 その他生活ブログ レジャー・娯楽へ
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ にほんブログ村 子育てブログへ

top