ひまからの脱却!!

家族の日常 ひま~を解消!ひまからの脱却! 趣味やキャンプ 主婦目線で子供を思い楽しくブログ

スポンサーリンク

Nintendo switchジョイコンカラー増やしてみんなでボンバーマンで遊ぶよ。

こんにちは、jamrovin39です。念願のJOYーCON追加購入しましたよ~。

同色にすることが出来ました。ちゃんと左右別のものがパッケージとして販売してあるので親切ですね。

 

どうやらジョイコン左の操作不具合が確認されているようですね。我が家も結構左が認識しないことが多くて子供が怒っているので、もう少しちゃんと操作しているのを見て不具合なのかどうなのか判断したいと思います、単なる充電不足かもしれないのでね。

それにまだ米国のみで日本での対応は出てないみたいだし・・。

 

ジョイコン追加購入チェンジ!!!


f:id:jamrovin39:20170323123754j:image


わんこみたいでかわいい。

f:id:jamrovin39:20170323124156j:image

写真とwebだと色がちゃんと出ません。このジョイコン肉眼で見ると蛍光色でめっちゃキレイですよ。

 

でなんで次から次へと購入してるかっていうと~。

旦那君さんと双子の3人が3月誕生日だからですよ!!

(我が家、普段次から次へと購入してるけど金持ちでもなんでもないですよ~(涙)

ほんと今月お金かかって仕方ないんごね。)

結局プレゼントで決まったのが、

長男は

ボンバーマン

スポンサードリンク



にほんブログ村 その他生活ブログ レジャー・娯楽へ
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ にほんブログ村 子育てブログへ

top