読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひまからの脱却!!大阪ファミリー遊び

家族の日常 ひま~を解消! 趣味やキャンプ 主婦目線で子供を思い楽しくブログ

スポンサーリンク

#PaintsChainer 話題の自動で色塗りやってみたよ

こんばんは、jamrovin39です、最近めっきり体が弱くなってしまい、また寝込んでいました。電車に乗ると風邪をもらいやすいですね~疲れが抜けきらない。

今日はかなり寝て明日は大丈夫そう。元気が出たらちょっとスマホとか触っちゃいますよね、そしたらなんだかTwitterとか絵を描く方々がにぎわっている~!

さっそく試したくなっちゃいました。

(ペインツチェイナー)

線画をアップロードすると自動で着色してくれる人工知能

だそうで自動で色がぬれるんだって、色塗りができないそもそも絵が描けない私です。そんな私が最近、升を作ったのですけど色がうまいこといかなくて素人なもので~

それがこれをつかったらすごいですね~!!

f:id:jamrovin39:20170205231442j:plain

 

やさしい。機械のほうが人間よりやさしい←(最近<mark></mark>覚えました)

 

使い方

 

使い方も簡単、PaintsChainer でググって 翻訳ボタンおして

写真読み込んで、カラー化。 色がおかしければ、必要箇所に色を指定して、再度カラー化。あら簡単。

保存方法はわからなかったので、右クリック(win)で"名前を付けて画像を保存"で完成。

 

だめなもの

  • 子供たちの写メの絵。着色してほしかったのですが、写メのjpgだとだめでした。
  • あとアルファチャンネル付きのgif&PNG形式がサポートされていないようでpng形式で背景なしの画像はダメでした、残念。

 

この先pngとかもサポートされればいいなぁ~って思いますけど。

ほんと、自動で色が付くだけですごい!しかもきれい。自分の絵がきれいなものに変わるとか素敵すぎ、しばらくたのしめそうですね時代の進歩はすごい!

一緒に楽しみましょうね~ではまた。

 

【スポンサーリンク】

にほんブログ村 その他生活ブログ レジャー・娯楽へ
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ にほんブログ村 子育てブログへ