ひまからの脱却!!

家族の日常 ひま~を解消!ひまからの脱却! 趣味やキャンプ 主婦目線で子供を思い楽しくブログ

スポンサーリンク

アネロ(anello)のリュックが流行中2016年冬~2017年

おはようございますjamrovin39です。私はリュック大好きで結構昔からリュック族リュック科(勝手に言ってます)に属しております。夏に私がリュック族だという事を知らない20代の同僚が電車通勤で「リュックの人、電車禁止になればいいのに~じゃますぎる~」なんて一言を聞いていて、ああ今はリュック恥ずかしいのか・・・私がリュック族であることは内緒にしておこう!電車通勤じゃなくてよかった~なんて思っていたのですけど、

 

アネロのリュック族、急増中!

現在リュックで電車通学している訳なんですけども・・・

おや?

リュック族が増えてるぞ。特に休み明け確実にアネロのリュックを持っている人が急増してる~! 色やサイズや素材みな違うぞ、少し小さめと大き目があるみたい。

 

ポリエステル。

 

スポンサードリンク



にほんブログ村 その他生活ブログ レジャー・娯楽へ
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ にほんブログ村 子育てブログへ

top