ひまからの脱却!!

家族の日常 ひま~を解消! 趣味やキャンプ 主婦目線で子供を思い楽しくブログ

スポンサーリンク

恥ずかしい女

こんばんは、jamrovin39です。あれから何度もいろいろ挑戦しましたがどうしてもフォローボタンは真ん中には来てくれませんでした。代わりにサイドに設置することでひとまず私の中で落ち着けました。(divにclassつけてもダメだったのでよくわかりません~。)時間があるときにまた挑戦してみようと思います。ご心配おかけしました。

女性専用車両

以前女性専用車両に乗るのをあきらめた!と書いたことがありましたが、その後乗車時間をずらすことにより人が少なくなったので女性専用車両に乗っています。なので今は女性専用車両乗れてますよ~って言いたかった。

女性専用車両は相変わらずいい香りです~。

恥ずかしい女は私

今日は女性専用車両に乗ったらお爺さんが間違えて乗っていました。何駅か過ぎてから気が付いたのか?初めから気が付いていて耐えきれなかったのか?こちらに向かってあくまで独り言として「急いで乗ったら女性専用やった~!!」っとつぶやいたので「うふふ」っと愛想笑いしときました。お爺さんは特にアクションを起こしませんでしたけどね。

お年を召した方なので一旦降りて次の車両に乗りなおすのも間に合わないだろうし、目的の駅まで我慢されてました。降りた時のほっとした嬉しそうな顔、いくつになっても魅力的な人は魅力的ですね。

(ここからは妄想です)

いつか男性専用車両が出来て、私がおばあさんになって間違えてのってしまったら・・・考えただけで恐ろしい。女性だけずるいとかで、ベビーカーも専用に!男性も専用!みんなみんな専用に!って専用車両が増えて・・・

普通車両-福祉車両-男性専用車両-ジェンダーフリー車両-ファミリー車両ー女性専用車両-学生専用車両-普通車両-

電車移動時間かかりまくり~お爺さん一人が乗っているだけでたくさん妄想できあっという間に目的地。

そんなこんなで、2回も乗り換えもして~走ったりいろいろ移動して到着したんですけど!

ああ、リュックが全開

約1時間中身丸見えでした!!!!

財布すられた??って焦りましたが全部ありました。私の適当さが原因です。

お爺さんの近くでリュック全開して中身全部見せて「ウフフ」ってしてた女~

私のほうが恥ずかしいぞ。

きっと私の後ろで私を見ていて、いろいろ妄想している人もいたのでしょうね。

明日も笑いのある生活をするかもしれません。ではまた

 

 

【スポンサーリンク】

にほんブログ村 その他生活ブログ レジャー・娯楽へ
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ にほんブログ村 子育てブログへ