ひまからの脱却!!

家族の日常 ひま~を解消!ひまからの脱却! 趣味やキャンプ 主婦目線で子供を思い楽しくブログ

スポンサーリンク

クリスマスどう過ごしますか?コテージに行くよ!

お待たせしました、jamrovin39です。今週、逃げ恥(ドラマ)終わりましたね。あっという間の3か月でした最後までとても楽しかったです。

逃げ恥終わった。

みくり(ガッキー)の髪型がとってもかわいかったので真似する人が続出したらしいですね~、でも阿佐ヶ谷姉妹(あさがやしまいが量産されたそうで・・・私も確実にそっちに属しそうなのでやめときました。 

ガッキーのかわいさは当たり前、今回はものすごっく百合ちゃん(石田ゆり子)の異常なかわいさに憧れましたね。よし、私はそちら側のかわいさを狙って美UPしてかなきゃと思いましたね。

と、どうでもいいことはさておき、明日から連休~やほい。

天津木村氏

キャンプサイトお~~~お~~~予約したらぁ~~~子供が熱だしぃいい~~~~コテージ変更!あると思います!!! 

そういえば以前天津木村さんがユーミンのドッキリで急遽番組に出て即興詩吟させられてたんですけど干されぎみのゴールデンタイムにもかかわらず「エロ詩吟炸裂されてて、芸人魂を見た気がしました面白いのにTV向かない残念な人ですよね。

 

コテージキャンプいくよ!ゆるキャン。

子供のおたふく風邪,元気なのに出席停止やっと学校行ったかと思えばもう冬休みです。オートサイトからコテージに空きが出たので変更しました。さっきまでごっつ~大雨で(大阪)サイトはびちゃびちゃでしょうしね、明日は晴れるそうですけど年末に風邪ぶり返されても困るのでね楽々のゆるキャンにて行ってきます。

 

ほんというと私、テントでの冬キャンめちゃくちゃ楽しみにしていたんでちょっと切ないのですよ。子供が低学年なのでおうちキャンプ(コテージ)にテンション上がっているのでしかたないってわかっちゃいるけどコテージってキャンプだけどキャンプにあらず!

シャレオツなオシャキャンも否!!

我にはオジキャンプこそ至極なり!あオバキャンって聞かないからオバキャンにしよ。

我、オバキャン醜悪至極なり!アッダメなほうになっちゃった・・・。

このところ3日間でUPの課題に追われて2時寝だったのでかなりテンション高めでしたので今、睡眠不足と解放感半端ないです!そのうち学校に行かなくなったらブログにしたいと思います。

さぁやることに追われているあなた、このガム食べて!

 
f:id:jamrovin39:20161222213902j:image

スポンサードリンク



にほんブログ村 その他生活ブログ レジャー・娯楽へ
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ にほんブログ村 子育てブログへ

top