ひまからの脱却!!

家族の日常 ひま~を解消!ひまからの脱却! 趣味やキャンプ 主婦目線で子供を思い楽しくブログ

スポンサーリンク

汚い字の私が少しきれいに書ける20年使用のおすすめシャープペンシル

おはようございますjamrovin39です。社会人になるとボールペン率が高いですが、勉強してるとシャーペンをよく使いますね。そういえばこのシャープペンシル20年使ってる!と気が付きました。

沢山あるシャープペンシルの中で私はこのシャーペンが手放せません。今はいいものがたくさんあるようですが私はこれ一択。
f:id:jamrovin39:20161216093125j:image

一度も買い替えていないんですけど、状態よしでめっちゃきれいこれ20年使用してますよ。

何よりもかきやすくて普段字の汚い私も、心持ちきれいにかけます。

製図用のシャーペンで今もあるかな~って久しぶりに調べたら現在も販売しているようです。

ぺんてるgraphgear(グラフギア) 500


私が買った当時は1000円くらいしてました今はめちゃくちゃ安いですね~。

並行輸入品だとおなじ商品なのに一万円してるので購入時は金額に気を付けてくださいね。安いやつですよ~

 

 

1000とか一つ上のレベルのものも比較的安いですね。使ったことがないのでわかりませんがこちらの方が圧倒的に口コミレビューが多いので気になりますね。

まとめ

どちらにしても製図用のシャーペンは書きやすくて重宝しますし、個人差や好みがあると思いますが、私はシャーペンだったらこれでしか書きたくないってくらい好きです。(ぺんてるの回し者ではありません)

ではまた。

スポンサードリンク



にほんブログ村 その他生活ブログ レジャー・娯楽へ
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ にほんブログ村 子育てブログへ

top