ひまからの脱却!!

家族の日常 ひま~を解消!ひまからの脱却! 趣味やキャンプ 主婦目線で子供を思い楽しくブログ

スポンサーリンク

子供の制作amazonダンボール箱利用&アンダーテールのサンズ現る。

おはようございます、jamrovin39です。とうとうAmazon Cyber Monday終了しましたね、結構普段我慢しているものを「うわ安っす~」と買ってしまいました。そんな訳で我が家には大量にAmazonの段ボールが放置されているわけで・・・

スポンサーリンク

 

暇からの脱却!!大阪ファミリー遊びは家でも可能

双子たちは、こそこそと段ボール箱を持って見えない場所に行きますよ。

段ボール+我が子。制作意欲にあふれた愛すべきあほの子たちです。

「お母さんちょっと来て~」次男がパンツ一丁で呼びに来ます。

じゃ~ン

f:id:jamrovin39:20161212235514j:image

長男、パンツいっちょで変身していました。

そう彼なんだか、よくわからない長~い名前を言われたけど覚えられないから、Amazonパントリーだしパントリー(パンイチ)マンでいいや。

なぜ、パンツいっちょじゃないといけないのかは彼らにもわかりません。

しかも案内人の次男もパンツ一丁です。風邪ひかないでね~。

意外にも彼、たたけば怒りますよ!!(頭が回転しました)
f:id:jamrovin39:20161212235546j:image

長女も着てみなくなり、早速中身を追い出し着込みます。(←着たいか?)
f:id:jamrovin39:20161212235600j:image
こんな人いそうだよね・・・

こちらもたたけば怒ります。

f:id:jamrovin39:20161213003827j:image

しかも弟のたたきは半端ないので中の人もかなりご立腹

「ごら~******まて~!!!!」

そっこうもぬけの殻。この辺りはもうサザエさんがカツオを追いかけるように消えていきます。
f:id:jamrovin39:20161213003840j:image

残された残骸パントリーの箱くん。結構しっかり作りこんでありましたね、役目を終えた彼を玄関わきにそっと置いて置きました・・・お役目お疲れさまでした。

最近の子供たちの流行りはこれ。

アンダーテール「誰も死ぬ必要のないRPG」だそうです。サンズという骸骨が人気のようでサンズの絵が散乱しています。(公式が見当たらなかったのでリンクなしです)

音楽もかっこいいし、youtubeでゲーム実況を見たりいろいろしているようで3人でとても楽しそうにTV画面いっぱいにして音楽聞きながらバッド展開なども含めハラハラして見ていました。


f:id:jamrovin39:20161213003848j:image

長女作
f:id:jamrovin39:20161213003854j:image

かわいいサンズのイメージだそうです。水色のジャンバーに白い服?なんか嬉しそう。

低学年3人興味の移り変わり早すぎて母は必至のパッチですサンズがいいやつなのか悪いやつなのか?よくわからないけど・・・みんなたのしそうでいっか(適当)。

では、「今日もjamrovin39家は平和であった。」をやり遂げますね。

スポンサードリンク



にほんブログ村 その他生活ブログ レジャー・娯楽へ
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ にほんブログ村 子育てブログへ

top