
ひまからの脱却!!大阪ファミリー遊び

家族の日常 ひま~を解消! 趣味やキャンプ 主婦目線で子供を思い楽しくブログ

スポンサーリンク

お洒落ママ会で頂いた国産シルクハートブラシとデリケートゾーン石鹸使ってみたよの話

こんばんは、jamrovin39です。先月行ってきた、お洒落ママ会Award2016大阪で頂いたアビエルタ株式会社さんの商品レポをしたいと思います。

pemaangel


 

 

国産シルクハートブラシ


 

なんのこっちゃ?な方は下記以前のブログで確認お願いします。

11月19日から1か月ほどたちましたね。

上記お品使ってますよ~

すてきなお品

国産シルクハートブラシ

純国産シルク(豊岡シルク)使用とのことで、シルクだからやらかいのかな?っと思っていたんですけど、結構刺激のある素材で、さらに顔に悪いんじゃないかな~って思っていたんですけど、シルクのセリシンという成分によって保水力が上がるらしく、実際1か月ほどシルク洗顔ブラシとしてお風呂場で使っていますが、3日くらいでお肌がつるつるになってきて今は結構手放せないくらい毎日リピしているお品になりました。

てにフィットして持ちやすい

ハートの形がとても考えられていて、力がいらず鼻周りのたてのラインや眉間など、ほどよい刺激でマッサージ効果まであります。シルクパワー素敵です(あくまで個人差があると思いますので私の使用しての感想です)。

社長さんがハートの真ん中にも刺せるよ~って言っていたので私はこちら側で保存しています、
f:id:jamrovin39:20161206195055j:image
紐が付いていますが、そちらでぶら下げると木の部分がへこんでいるので水が溜まってしまうので
f:id:jamrovin39:20161206195127j:image

まるで香水のような素敵な香り

 PemaAngel

ジャムウソープ ぺマエンジェル レディハート

デリケートゾーン用の石鹸です。化学添加物0でアレルギー体質の私が使用しても大丈夫です(あくまで私個人の感想です)、こちらもとってもお気に入り、まるで練石鹸のように素敵な香りでデリケートゾーンのケアをしてくれるよいお品でした。
f:id:jamrovin39:20161206195105j:image

 

このような素敵なお品に出会えるきっかけとなったお洒落ママ会とはこんな会です。

お洒落ママ会

おしゃれママ会

www.osyamama.com

以上、ブログをしているといろんなつながりや転機がうまれるよ~っと本来の私のブログの流れとは違いますが雑記にしといてよかったです、素敵な美UPありがとうございました~。

【スポンサーリンク】

にほんブログ村 その他生活ブログ レジャー・娯楽へ
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ にほんブログ村 子育てブログへ