ひまからの脱却!!

家族の日常 ひま~を解消! 趣味やキャンプ 主婦目線で子供を思い楽しくブログ

スポンサーリンク

初心者ブロガーいつの間にか1ヶ月毎日更新出来たよ。

こんにちは、花粉がきつい今日この頃です、いかがお過ごしですかjamrovin39です。

今日は次男の口の中のケガの経過を見せに歯科へ行ってきました。

www.jamrovin39.com

特に痛がることもなくいたって元気にしゃべりまくりです。先生に治るまではあまり話さないことと言われましたが多分無理でしょうね。

今日は暇~を解消すべく午前中お出かけしましたがあまりにも地元ネタ過ぎてブログでご紹介できませんでした楽しかったのですが・・。

さて突然ですが、

ありがとうございます!!

 

いつの間にか9月にブログを初めて1か月が過ぎていました。適当なので気が付きませんでした継続期間: 36日更新できてました!その間にたくさんの方にフォローやスターをいただきました、本当にありがとうございます。特に何の力もないてきとう主婦に注目していただき感謝しています。

猫居こうたさんに初めて読者になって頂いてからは誰かに気にしてもらえる自分!と思うだけでワクワクして今日も頑張ろうっとブログを書く力となりました。 

www.goodgoodlife.xyz

ブログは自分が楽しければ続くっと思っていましたが自然と自分だけでなく人が見て楽しいものを書かなくてはと少しずつ意識が変わっていきアドセンス合格してからは言葉も見て耐えられるものに変化してきています。まだまだ始めたばかりなのでどんどん変化してよいものにできるようにしていきたいとおもいます。

 

無知ほど怖いものはない

 

www.jamrovin39.com

上記ブログの引用をさせてもらうときにそれぞれの方に連絡を入れてOKをもらいました。調べても賛否両論で怖いし許可もらおうって思ったんですね、あとから教えていただいたのですが、特に連絡を取らなくても引用であれば大丈夫だよって無知って怖いですよね、上位ブロガーさんに連絡とるとか。知らなきゃ誰にでもすぐに連絡入れてたかもしれません、ほんとまだまだやらかすかもです。

温かく見守っていただきほんとご親切にありがとうございます。

これからも頑張ってブログを続けたいと思います。ほとんどのブロガーさんが1か月くらいであいさつされているので私も感謝を伝えたくなりました。

 文章力もない、誤字脱字の多い私ですが自分らしいブログづくりに邁進していきたいと思います。

では、よい休日を。

1000文字まであと少し文字が足りませんでした、これで達成。

 

 

【スポンサーリンク】

にほんブログ村 その他生活ブログ レジャー・娯楽へ
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ にほんブログ村 子育てブログへ