ひまからの脱却!!

家族の日常 ひま~を解消!ひまからの脱却! 趣味やキャンプ 主婦目線で子供を思い楽しくブログ

スポンサーリンク

PlayStation®VR 特別体験会&予約販売の体験予約したよ!

ソニーストア大阪 PlayStation®VR予約10/17日以降の発送予約でよければ

特別体験会&予約販売まだ予約できるよ~ すみません大阪だけしか見てません。

www.sony.jp

 

 ソニーのVRほしいですよね。よくわかんないけど、すごそう。

完全に出遅れたお父さんお母さん、そうそれは私。

最後の頼みの綱のビックカメラの抽選も外れて途方に暮れておりました。

今手に入れておかないと、クリスマス間に合わないんじゃないかな?店頭で普通に入手できるかどうか今はまだわからないから確約したいんですけど。。

 

そんな時に朗報。私みたいな落ち込んでる方、向けの情報です。

公式HPで体験&予約ができるそうです。

詳しい内容はHPをみて確認してから予約してください。

 

事前にMy Sony ID登録が必要なのでしてから、一番下にあるソニーショップ大阪をクリックしたら体験&予約販売の日にちを選んでくださいね、体験のみのものもありますので気を付けてください。

15日まではもう埋まってましたよ。16日以降の13日発売日以降の予約ではありますが購入できるようです、私も早速予約しておきました。 10/7 17:44分現在情報。

ホントは主人に行ってほしいけど、今は忙しい時期なので私名義で予約。

予約した人しか行けないようです。私ゲーム全くできないんですけど、大丈夫かな~体験頑張ってきます。

 

そんなわけで、クリスマスを楽しく過ごすため、子供のため自分のため主人のため初音ミクのゲームするため新しいVRとプレステ4必要~。

 

予約あきらめていた人は体験したら予約できるっていう情報でした。

 

ちなみにプレステ4ないとできませんよ、お気を付けください。

追加します、VRは12歳以上ですのでご注意を。

我が家にはまだありませんので入手できたら新しいプレステ4購入予定です。

 

ではまた。

スポンサードリンク



にほんブログ村 その他生活ブログ レジャー・娯楽へ
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ にほんブログ村 子育てブログへ

top