ひまからの脱却!!

家族の日常 ひま~を解消! 趣味やキャンプ 主婦目線で子供を思い楽しくブログ

スポンサーリンク

敬老の日

こんにちは、jamrovin39です。

 

今日は敬老の日ですね、ずぼら主婦なので10時過ぎに子供におなかすいた~っと起こされました。

もっと早くに起こせばよかったのに~っといったところ、寝かせてあげたかったと・・ごめん、優しい子供たち。 

 いつも土日は早起きな子供たちのためにパンとかシリアルを置いているのですが、今日は机になかったので気が付かなかった様子。

そんなわけで11時から家族そろって朝ごはんを食べました。

母親がずぼらなほど子供ってなんか優秀な気がする・・・

 

お昼は2時くらいかな(笑)

 

今日は習い事があるので ひま~が聞こえませんが本屋さんくらいにはいきたいところ。

 

なにせブログを始めたもののまだ写真さえも決まっていません。

足りない頭で少しずつ覚えて更新していこうと思います。

では、本屋へ行ってきます。

よい休日を。

【スポンサーリンク】

にほんブログ村 その他生活ブログ レジャー・娯楽へ
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ にほんブログ村 子育てブログへ